南伊豆新聞は南伊豆の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

2019年も南伊豆新聞をよろしくお願いいたします。

2019年が明けました。

本年も南伊豆新聞をよろしくお願いいたします。

2018年。

振り返ると、さまざまな人たちに助けられました。

「南伊豆新聞の取材先になるかもよ」と人を紹介してくれたり、

「これ持っていきなさい」と野菜をドカンといただいたり。

たくさんの方からのサポートがありました。

2019年は、さらなる飛躍の年となるよう、精進したいと思います。

 

2019 copy

 

そこで、あらためて南伊豆新聞について紹介させてください。

南伊豆新聞は、南伊豆町の風景、人情、文化を伝える地域密着型の新聞です。

南伊豆新聞は、南伊豆町で暮らす人たちの営みや、

そのまちの風景を発信していきます。

コンセプトは、編集者独自の目線で、

南伊豆地域の情報を発信することです。

「世相を斬り、時代を読む」といったことはしません。

この南伊豆新聞を通して、南伊豆町の人たちが嬉しい気持ちになったり、

まちの魅力を再発見したり、会話が生まれたり。

「南伊豆っていいところだな!」と思ってもらえるような

メディアでありたいと思っています。

また、このメディアが南伊豆の賑わいに少しでも貢献できたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

南伊豆新聞 編集長 伊集院一徹

※南伊豆新聞のSNSもぜひフォローしてください!

FaceBook /Twitter / instagram 

IMG_0494 copy

2019年1月1日。初日の出は石廊崎から

IMG_0492 copy

 

Share (facebook)

南伊豆マップ

南伊豆新聞で特集された情報を紹介しています。