南伊豆新聞は南伊豆の粋な情報を発信するWEBマガジンです。

南伊豆新聞が『Yahoo! JAPANライフマガジン』に掲載されます

「Yahoo!JAPAN」が運営するウェブメディア「Yahoo!JAPANライフマガジン」に南伊豆新聞が紹介されるようになりました!
00100 copy

【Yahoo!JAPANライフマガジンとは?】
コンセプトは、「出会う→読む→行きたくなる」。
グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を提供。

 

南伊豆新聞の記事がこういうところに表示されるようになったり

南伊豆新聞の記事がこういうところで表示されるようになったり(PC版)

 

Yahoo!JAPANでも「あなたへのおすすめ」で表示されるようになります

Yahoo!JAPANで「あなたへのおすすめ」の場所に表示されるようになります

また、Yahoo!JAPANの地図アプリ「Yahoo! MAPアプリ」からもご覧いただけます。

こちらはナビ機能だけでなく、お天気情報や混雑情報などがわかるアプリ。ぜひこの機会にダウンロードをおすすめします!

こちらはナビ機能だけでなく、お天気情報や周辺のお店、イベント情報、混雑情報などがわかるアプリ。ぜひこの機会にダウンロードをおすすめします!

ダウンロードはこちらから

こちらをダウンロードすると、自分がいる場所でどんなイベントがあるか表示されます。

それだけでなく、そして下にスクロールしていくと・・グルメ情報も出てきます。

※カテゴリは自分で自由に設定できます。

 

近くにどんなイベントがあるかわかります

南伊豆新聞の記事が!

南伊豆新聞の記事が!

 

こちらの媒体に記事を提供することによって、南伊豆の豊かな自然や人々の暮らし、そして「南伊豆新聞」「南伊豆くらし図鑑」をより多くの人に知ってもらえる機会にしたいと思います。

もし見かけたら、ぜひシェアしてもらえると嬉しいです!

Yahoo! JAPANライフマガジン
コンセプトは、「出会う→読む→行きたくなる」。グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を提供。
南伊豆新聞
南伊豆新聞は、南伊豆町で暮らす人たちの営みや、そのまちの風景を主に発信するインターネット新聞です。
南伊豆くらし図鑑
南伊豆くらし図鑑は、南伊豆で暮らす人たちの日常に“一対一”でおじゃまする暮らし体験プログラムです。

Share (facebook)

南伊豆マップ

南伊豆新聞で特集された情報を紹介しています。